スポンサーサイト

--------(--)
 

マイチャリ♪

KC3B1006.jpg

朝チビラクを送りに行った時の空^^
気持ちよい~♪


何やら最近色々とやることが多く疲れる。。。
特に目が痛いっす><

ブログアップしていない間にもおもろいこと沢山あったんだけど、それを書くのがめんどくさーいw



そいや、HP作ろうかと思ってます。
やっぱ写真だけはほぼ毎日撮り続けてるので、気に入ったモノは自分だけで楽しむより皆さんにも見てもらいたいのでね^^

しかーし・・・・・・・いつになることやら^^;

登録はして、もうIDとかはあるんだけどね。。。

寝て起きたらHP出来上がってないかなぁ~♪(←ないっ



やっぱ、サクッとひとつくらいブログ書くかなぁ。。(ぇ
↓     ↓      ↓
走りまくるラクの話です(?


最近ラクダ子が自転車に乗れる様になり、土日にもなれば朝から自転車に付き合わされる始末w

最初は危ないからさ、私は走ってラクダ子についてたんだよね。
けど、段々スピードを出して乗るようになり、いつの間にか私は全力疾走しないと追いつけなくなってもうたww

(はえーよぉ。。これじゃまるで減量中のボクサーみたいじゃん、私w)

このままじゃくたばってしまう!と思いママチャリに何年かぶりに乗る事にしました。

が、しかし、やっぱり案の定というか・・・・

ママチャリ様は放置されまくってたので、バリバリに塩害でサビまくりー&パンクしてやがったw

(こりゃまいったなー。。。どうすんべw)

そん時ラクさん思いだしました。

使っていない折りたたみ自転車があったことをっ!!!

しかもアウディのロゴの入ったちょいとシャレたやつさ♪

早速組み立てて、もう減量ボクサーではなくなりましたん^^

今では毎日乗ってるじぇ~♪

晴れた日にこのチャリで海沿い走るとメチャ気持ちいい~~~♪

何でもっと早く乗らなかったんだろう・・・・?


*ちなみに・・・・
チビラクを連れてラクダ子に付き合わなきゃいけない時は、チビラクを自転車のサドルに乗せて、チビラクが落ちないように押して行く形になります。。。
つまり歩いてずーーーーっとラクダ子についていかねばならんのです><
30~40分が限界だすwww

私って・・・・かわいそう。。。><

スポンサーサイト
2009-09-18(Fri)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-23 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~懐かしや~!
自転車乗れるようになった頃を思い出しました。
あれ、スピード出せるようになって、お付き添いの方がついて来れんようになる姿がおもろいんだって^^
そんなつまらん事で大人に勝った気になる( *´艸`)


ラクさん、お祭りから体力使ってるねぇ^^
このままでいくとムキムキになっちまうのかえ?
自転車って意外に腕も使うんだよね!
私も数年前、張り切ってマウンテンバイクを購入したけどケツが痛いっていうか…股間が痛くて長い間こげないw
ムキムキになる前に放置されますた (。-ω-。)

HPだけど、ラクさんには無理だよ~
ラクさんだよ?
根気が続くかねぇ・・・



 ↑
こうして刺激を与えると、俄然張り切るタイプとみた^^
(負けず嫌いの人への最高のエネルギー☆)
2009-10-04 20:29 | go | URL   [ 編集 ]

>ぼーちゃん
そうか・・
ラクダ子もそうだったんだね、きっとw
まだまだガキだなぁ~~♪
でも、いくらでも走り続けてやるぜ?
(←きっと後悔するパターンw)

最近は2人でチャリまわってんだわ。
ま、2人ともいい感じで乗ってるんだが・・
どうも、おいらの方が疲れるw

で、考えた。

ラクダ子は24インチのタイヤのデカイチャリに乗っている。
んで、ラクは多分20インチ位のタイヤの小さい折りたたみチャリに乗っている。

つーことは、ラクダ子が一回漕ぐ=ラク2回漕ぐという答えになるので、必然的に漕ぐ回数が多くなり太ももプルプルになるのですわ。

「ママ、おそーい^^♪」

・・ざけんなよ。。こっちは倍力がいるんだぞ?でも、負けない!!・・

相変わらず体力使いまくりの日々なのです><

マウンテンバイクでケツ痛い・・
あはは~何かわかるそれ^^
でもさ、乗ってる姿は軽快でかっこいいよね~
ぼーちゃん、もっかいチャレンジしなさい!!ふぁいっ!!


あー、HP多分・・やめるかも(ぁ
めんどくさいよー><
2009-10-13 13:34 | らく | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

