スポンサーサイト

--------(--)
 

原始→文明世界へw

どうも。おこんばんわです^^

パソがぶっ壊れてから早一ヶ月。。。。
やっと安物ですが購入しました。
やっぱこのご時世、パソがないと不便ですなww
調べたいことや予約や購入などが簡単にできるパソはやっぱ必需品です!

でも、パソが無かったけどそれなりに充実した生活を送ってましたよん。

天気のいい日には海へれっつら・ごー!だったし♪
TSUTAYAで「24」半額で借りまくってるし(←現在進行形
ドラクエ9攻略しまくってたし・・・(ぁ

ま、そんなことはどーでもいっかww

今年の夏は何かスッキリしなくて困るw
空見上げてもドンヨリ・・が多くて腐りそうだよ。
でも、そんな中、この間久々に夏らしい空に出会えたので載せますねー^^



KC3B0968.jpg
9日の日はそいやめっちゃいい天気だったんだ^^
久々に「夏」って感じしたw

KC3B0955.jpg
んで、その9日の夕焼け雲。ピンクに染まっててすごくキレイだった^^


んでもっておまけ!!

昨日朝うちの玄関にこやつがいました!!!

090813_0059~01

これって「クワガタ」だよね?
バリバリ「クワガタ」だよね??

驚きましたwwまさか海の近くに飛んで?くるとは。。。

あ、小さい方がうちの玄関にいたコで、大きいのは上の階の方の玄関前にいたらしいww
チビラクに・・・って持ってきてくれたんだ^^

明日にでも昆虫ゼリーに安い木でも買ってくるかなー♪
スポンサーサイト
2009-08-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新しいPCはネズミもセットにしましたか?
何はともあれPCは現代人の必需品 ヽ(´ー`)ノマンセー

私も同じ時期にPCと離れていた感じですけど
無いなら無いでそれなりの生活をしてるんだな。。。と気付きました。
PCに時間を費やしている分、何かの時間を削っている。
と!いうことで、
普段の生活、おろそかにしている部分を気付いてしまった私ですww
むむぅ・・・

そのクワガタは夫婦ですかの?
偶然なのか・・・それともメスを追いかけてオスが飛んできたのか?
来年はベィビーが誕生するかも(*´ω`*)
2009-09-20 18:03 | go | URL   [ 編集 ]

>ぼーちゃん
遊びに来てくれてあざーす!

ねずみ・・もちろん、とりつけましたよ!!
てか、付いてた(←当たり前すか?
すんごくラクちんね~~♪
早く取り付ければ良かった・・と思うラクですた。。

わかるなー、それw
パソに向かっている間に犠牲になっていた、おろそかになっていた事柄に私も気付いたモンwww
普段から頭の中で優先順位をつけながら、時間配分考えながら家事をしてるけど、パソやりながらでもそこはキチンとやってたつもりだったけどさ、やっぱりどこか抜けてたりしてたんよね>< ダメ人間だじぇww

このクワガタストーリー?には続きがあり、次の日にも玄関前にメスのクワガタちゃんがいたのであります!!
てわけで、今オス1、メス2を一緒に飼育しとります。。おいらの知らない所で昼ドラばりのドロドロ恋愛劇場が繰り広げられてるかも・・・・(ぇ
2009-09-26 23:55 | らく | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

