
--------(--)
 

素敵セルフィー♪

A5E9A5AFA4D7A4C1-thumbnail2(らく


ふふ~♪

こちらは先日(11/26)のお誕生日にお友達のrinkちゃんから頂いたラクのセルフィーでっす^^
もう、素敵すぎ~~><;

「報酬が欲しい~っ!」というラクの気持ちを汲んでくれて、こーーんな大きなプチコにスリスリしてるかわいらしいイラストを描いてくれましたー^^

しかも、ピチピチ!!(←ここ大事wwすんごく大事!!)

だってリアのラクもピッチピチ♪だからねwww


・・・・・ww
・・・・・い、いいじゃん。。。
・・・・ちょっと言ってみたかっただけだよう・・・・www


それにしても、絵をかくのって下書きから始まって何度も色塗り重ねたり特殊な技法を使ったりとめっちゃ時間もかかるし大変なんでしょ?
(しろーとゆえ何も分からないラクですんません><;

絵を描ける人ってすごいと思う・・・w
尊敬しちゃうな~~^0^♪


rinちゃん、忙しいのにほんとにありがとー^^あざーす!!
2007-11-30(Fri)
 

素敵カード♪

20071126_160835(


先日のお誕生日にかっこよくて美しいカードをお友達のじょいたんからいただきました^^

美しくてキレイで見た瞬間引き込まれましたww
宇宙からみた地球・・・
もう、言葉がでないくらい美しいんだろうなぁww

この間、なんかのテレビで実際の戦闘機に乗って、地球と宇宙のギリギリの境界線まで行く!というのをやってました。高度15000㍍だったっけ?それ以上いってしまうと生きて戻れない・・・というくらいギリギリのところ。。
実際の戦闘機だからもろに早いし、マッハもはんぱじゃない・・・w
上昇するに連れてかかるGもすんごいもので、出演者の一人は気絶してましたwww

でも、でも、でもね・・・・・
その地点に達した時に見えた景色ってのが、もう、もう素晴らしくきれいで美しかったの。
地球の水平線っていうのかな?地球に近いところは白い色が強いんだけど、宇宙区間に近づくにつれて青みがかってきて、そして暗くなっていく・・・。ちょいと涙がでそうになりましたww

どうして自然のつくりだすもの・・景色・・色・・植物・・・その他・・・はこんなに美しいんだろう。
どうやったって、私達人間はかなわないね・・・・w


あー、また話がそれてる><;
すんません><;

ただ、素敵なカードをいただいたから自慢したかっただけなのに^^;(ぁ

じょいたん、忙しいのに素敵なカードをありがとうね^^
じょいたんのお洒落センスばっちりの一枚です!!ふふ~♪

私も作れたらなぁ・・・・・==(←ムリ度200%www


2007-11-30(Fri)
 
プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

