
--------(--)
 

「新春愉快なやつらに会おうの会」

KC3B0673.jpg
お台場のビルの間から覗く夕陽です^^
江の島にいるとね、とこういう高層ビルの間からの夕陽って撮れないから、ラク的には大満足な一枚なのです♪


久々にパソコンからブログのアップですw

なかなかパソコンに触れなくて・・・てか、触れるんだけど、ゆっくり時間がとれなくて・・・><
ブログとか文章書くときって、実はじっくり落ち着かないと書けないタイプなんだよね。。
ケータイからだと長文打つのは疲れるし、途中で眠くなって何かいてるか、ようわからなくなるし・・・(?
なので、いつもテキトーな記事upのダメダメブログになってるんですねーwwww

ま、そんなことはどうでもいっか・・・・?

えーと、今日は何を書きたいんだっけかなぁ・・・ww

続きを読む>>

2009-01-13(Tue)
 

戦ってきました・・(何;~編集後記~

やっと・・やっと・・やっと書き終わりました^^;

文才がなくて、ダラダラと書き続けていたオフ会レポート・・・
途中でまじでめんどくさk・・・・・(殴;
いけませんなぁ・・・この癖^^;

しかし長年かけて培われてきたこの癖は、そう簡単には治りませんぜ~♪ふふー♪

あ、そういえば、お会いした2人の感想を書いてなかったww
ごめんちゃいねー^^;

まずは「こまちちゃん」♪
透明感があって、ピュアな女の子だなぁ・・・というのが第一印象でした。そして、「細い!!」うらやましす・・・==;
さりげなく気を使ってくれる優しい子でもあります。
天然の部分が多々見られ、天然が導く彼女の仕草がとっーーーても「きゃわゆい」♪そして・・・不思議・・・でした(ぁww
自分で「黒い、黒い」と言ってるけど、私からしたら全然黒くないんですが・・・・?あ、でも、最近ちょっとだけ黒いかも・・・と思うときあるけど、透明感のある黒なんだなー♪クールな黒さ、好きです♪

次に「Kickさん」www
まぁ・・何ていうか、シャメ交換していたので、ある程度のイメージは出来てました。でも、実際会ってみると・・「若い」・・いや、若く見える!!日頃自分で自慢してるだけあるわ~^^;悔しいけど納得ですwwそして、二枚目さんでもあります^^
でも、筋金入りの負けず嫌いで決して「うん」と言わないひねくれもの・・・ ふぅ・・扱いに疲れるわぁ・・(ぁ ♪♪
これからもいい勝負お願いしますよ?
基本はやさしい人だけどね^^
あ、天然さんでもあったわ。。。 ふふー♪

天然な二人とのオフ会はのんび~り、また~り、と贅沢に時間を使って過ごす事ができました♪(ぁ
楽しかったよー♪
ホントにありがとうございました^^;


*こんだけヨイショ!!しとけば貢物くるかなぁ~~^^
はーやく、こいこーーい、みつぎものぉ~~♪(マテ
2007-10-02(Tue)
 

戦ってきました・・(何;~⑧

はう・・・・
続きじゃけん・・・(何;


かわいくないKickさんにこんな仕打ちをしてやりました。。

ラク:「んなこと言うKickさんには、このみかんとさくらんぼをくれてやる!!どうだ!!」

紅茶ゼリーの上にみかんとさくらんぼをくれてやりました~♪

Kickさん:「ぶbw・・」
こまちちゃん:「・・・・・ww」
Kickさん:「別に~w」

ぶは・・wま、そうよね・・・。。そんなにやわじゃないわな・・w
何か、おもしろくない・・ww(笑)

ふと、Kickさんがさくらんぼを紅茶ゼリー用のミルクにいれました!

こまちちゃん:「何、してんですか・・^^;」
ラク:「ぶbw」
Kickさん:「あ、沈んでるw」

《そりゃ・・しずむわなぁ・・^^;》

Kickさん:「じゃ、黒蜜なら・・・?」
ラク:「ああ!くろみつに・・・wwいれやがったww」
こまちちゃん:「あ、でも、浮いてますよ?さくらんぼ・・?」
ラク:「ああ、ほんとだ・・・。浮いてる・・^^;」
Kickさん:「黒蜜の方が濃度が高いってことだね^^」
ラク:「じゃ、水の中は?」

いつしか、「実験教室~イン・ルノアール~」となっていました。

さくらんぼはミルク→くろみつ→kickさんの水と移動させられましたw
もちろん、水の中では沈みましたよ~w

こまちちゃん:「それじゃ、その水・・飲めないですね^^;」

そう思ってしばらくすると・・・

お店の高齢の店員さんがご丁寧に水を取り替えにきてくれました!!

思わず笑いをこらえる3人・・・^^;(←重ね重ね失礼・・・w

店員さんが去ってから、
kickさん:「なにやってんだか・・・^^;」
こまちちゃん:「ほんとですねー^^;」
ラク;「だめじゃん?こんなことしちゃ~・・・^^;」
こまちちゃん:「どう、思ったんでしょうね・・あの人^^;」
Kickさん:「いい大人がぁ・・・と思ってんじゃない?」
ラク:「わらえる~^^でも、イタズラ大好き~^^(マテ・・  」

そこで、ラクは、新しい水にもう一度みかんをいれちゃいました^^
そして、Kickさんがさらにミルクを入れてしまいました・・^^;
いいぞ~~イタズラ大好き♪(←大人になりましょう・・w)

こまちちゃん:「ぶはw・・・また^^;」(←といいつつも目は喜んでたよ~~♪)

お店の人は~~♪♪
あれ?来ない・・・・?見てみぬふり??
ええーーーwwなんでよ~~><;
なんか、つまんないなぁ・・・・ww

むむ・・ww

そうこうしてるうちに「帰って来いメール」がぁぁぁ・・・><;
(チビラクお留守番だったので・・w)

あーあ・・・。つまんないなぁw
楽しい時間程、早くすぎてしまうのね・・・==;
あーあ・・・。自由な時間がぁぁぁ・・・ww

ここでもKickさんはおごってくれました^^
やさしいーね~^^
ごちそうさまでした♪

それにしても、楽しいオフ会でした~♪
付き合ってくれたKickさん、こまちちゃん、どうもありがとーでした♪
また、オフ会しましょう♪
(え?やだ・・って・・?むむ・・・w泣いてやるww)(笑)

*お・わ・りーーーーーーー!!♪





2007-10-01(Mon)
 

戦ってきました・・(何;~⑦

なんか、めんどくさくなってきた・・・(ぁ
めんどくさいついでに、名前だしていいですか?(笑;

最後に問題みたいな感じで当ててもらおうとしましたが・・・
もう、いいや(ぇ
すんません~><;


サクッといきますよ・・・(多分;


えー、そんな「ルノアール」に入った3人。。
もちろん、空いてたし座れました。。

さて、何を頼みますか?

・・・・・・・・・ww
またしても、悩む、悩むwww

店員:「お決まりですか?」
3人:「あ、まだ・・ですw」

また再び、
店員:「おきまりですか?」
ラク:「えっと・・あ、もうちょっと・・・ww」

どうしよう・・・決まらない^^;

よく考えたらあまり食べたいのがないかも・・・w
二人はもう、決まってるみたいだし・・・^^;

そして、再び店員さん登場・・・!!

店員;「お決まりですか・・・?」

Kickさん、こまちちゃんの目線も痛い・・・ww(←被害妄想?

《あー、もう、これでいいやw》

そして、頼んだのが「あんみつ」でした。。

そばで店員さんの無言の圧力?に耐え切れず、つい頼んでしまいましたwww(←気弱なラクww

そして、運ばれてきた「あんみつ」を見て・・・小さく溜息が。。

《はぁ・・・こんなん食べたくなかったのになぁ・・・》
《あの店員さんのせいだっ!!》

Kickさん:「なんか、すすまないねぃ・・w食べたくないんでしょ?」
ラク:「んー・・。実はね^^;あの店員さんの無言の圧力に負けてね・・・つい、頼んでしまいましたww」
2人:「ぶbw」

Kickさん:「それにしても、ここの店員年齢層が高いね・・^^;」

そうなんすよ・・・
ルノアールはどこもそうなんだけど、年齢層が高いwww

なもんで、何となく、笑ってしまう(←すんごい失礼なやつ=ラク;

食べる気なくあんみつをつっつくラク・・
「カラカラカラ~~」と毎度のごとくいいスナップをきかせてるこまちちゃん・・・
紅茶ゼリーをスルスル~と食すKickさん・・・

Kickさん:「俺、あんみつとかに乗ってるみかんとか、さくらんぼ苦手なんだよね・・・」
ラク:「へえ~。。じゃ、今チャレンジしてみる?」
Kickさん:「いいです・・・w」

ま、確かに私もさくらんぼは苦手ですが・・^^;

Kickさん:「それにしても。。この紅茶ゼリーの味、どこかで・・食べた味なんだけどなぁ・・・思い出せないww」
こまちちゃん:「へえ~。。そうなんですか?どんな味なんですか?」
Kickさん:「んー・・・。。あ、思い出した!!あの味だ!!」
ラク:「え~?なになに?どんな味?」
Kickさん:「それは言えない~♪」
こまちちゃん:「何でですか!!」
ラク:「もったいぶって・・・w言っちゃった方がすっきりするよ?」
こまちちゃん:「そうですよ~!!言っちゃいましょう!!」
Kickさん:「うん。俺はすっきりしてるから~。別にいいの~」

何だそりゃ・・・
何故ひみつにする?そんな必要があるのか・・・??
かわいくないなーーーーww

*いい加減・・・終わりに・・・(ぁ
続くらしい・・・
2007-10-01(Mon)
 

戦ってきました・・(何;~⑥

*続きらしいです・・(またぁ・・・とか言わないで><;


天気はどんより・・・でしたが、涼しかったので、井の頭公園散策は気持ちよかったですb

ここだけの話・・・ww
シンハー2杯だけしか飲んでないのに、妙に気分の良いラク。。
実はテンション高くなっていたのですが、《おっと、ここはとりあえず抑えられるトコは抑えとこう・・・酔っ払い扱いだけはゴメンだもの。。大丈夫、わかりゃーしないって^^》などと、思いながら歩いてました~w

《それにしても・・・何か私だけがくだらないこと喋ってないかい?ひょっとして、浮いてる??いかん・・・気をつけなければ><》


公園散策も良かったのですが・・・
次第に足が重くなってきたラクww
(お酒入ると足重くなるよね?ね?)

ラク:「ねー、どこか座らない?座れるとこあるかな・・・・」
Kちゃん:「どこかありますかね・・?」
Kさん:「あー、歩くのメンドイんでしょ。。」
ラク:「まぁねww(ぁ
Kさん、Kちゃん:「ぶはw・・・」
Kさん:「じゃ、公園でますか・・・?」

公園を出て、どこか落ち着けるトコを探す3人・・・w
喫茶店やら甘味処やら覗いては・・「30分待ちです・・」www

うーむwさすが、連休の中日だなぁ・・ww

そのまま駅の方へ歩いていくと・・・

Kさん:「あ、あそこは?あそこいいんじゃない?」

Kさんが指差したトコ・・そこは「ルノアール」www

どこにでもある喫茶店w
落ち着きすぎる店内ww
年齢層の高い喫茶店www

いいんですか?ここで?ま、確かに空いてはいそうだけど・・・^^;
もっとお洒落なトコがいいなぁ・・・・(←失礼なヤツwww)

ま、何よりも座りたかったので、そこに入ることにしました・・・。。


*続くw
2007-09-27(Thu)
 
プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

