
--------(--)
 

冬の夕暮れ

昨日の夕陽がめっちゃキレイだったので久しぶりに夕陽シリーズでっす♪


KC330745.jpg

おなじみうちのマンション5階からの夕陽ですw相変わらず素晴らしい眺めですなぁ・・・♪
富士山もちょこっと見えてたんだよー^^


KC330746.jpg

同じ場所から江の島を望んでみました♪

KC330748.jpg

買い物途中にふと空を見上げたら・・・冬の夕暮れ時な景色でした^^
チャララ~ララ~♪・・チャルメラが似合いそうだ・・・
2007-12-06(Thu)
 

20070213172827
何だろうね…

これ…?
2007-02-13(Tue)
 

強風…

20070201175216
すんごい風だった(>_<)

飛ばされっかと思った…マジでww

そんだけ風が強かったから、久々に富士山のシルエットが見れました(^o^)/

踏ん張って良かった(-o-;)
2007-02-01(Thu)
 

夕暮れ

200701101737412
20070110173741
今日は海に散歩に行ってきました!
(もちろん、チビラクも一緒です(^_^)v)

天気が良く、穏やかで気持ち良かったよ~♪
冬の海は透明度も増し澄んでキレイ(^O^)

その海に太陽の輝きが差し込み、キラキラとホントにキレイでした。・゜゜(>_<)゜゜・。

時間的に《まったり昼下がり以上、夕暮れ未満》と言ったとこですかねぇ~

あ、知らないモデルさんが撮影してましたよん…ローカルっぽかったけど(^。^;)
2007-01-10(Wed)
 

う~寒い!

20061206161445
う~さぶい、さぶい(>_<)
今日は鍋だな…

という事で、鍋の材料をこれから買い出しです~♪

と、その前に……♪

私のお気にの場所からの夕陽です!
今日もとっても綺麗。・゜゜(>_<)゜゜・。
2006-12-06(Wed)
 
プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

