
--------(--)
 

素敵な異空間・・・

KC330114.jpg


一瞬の隙を逃さなかった!久々のスカイブルー^0^


《あー・・そう言えば久しくスカイブルーの空見てないなぁ・・・》

なんて思いながら散歩してましたww
見上げるとそこには桜(ソメイヨシノ)が満開に咲いている・・。。

《あー・・この曇り空、何とかなんないかな・・・ww》

そう思いながら桜を眺めてました。

(続くよ~
 ↓↓



続きを読む>>

2007-04-03(Tue)
 

あとどれくらい…

20070402092530
ウチの近所の桜…
海につながる川沿いにある、ちょっとした『桜トンネル』…

うはww

見事に満開でした(^O^)

川に向かって垂れている枝がいい感じ♪

(続くよ~^^)
↓↓

続きを読む>>

2007-04-02(Mon)
 

さ・く・ら♪~②~

070329_1404~001.jpg


近所の神社の桜・・ソメイヨシノです^^ まだ、満開ではないけど、それでもきれい~~!!


昨日は白い「八重桜」でしたが、今日見た桜は「染井吉野」♪

少しピンクがかっててかわいらしい^^

スカイブルーな空と一緒に撮りたかったけど、欲張ると上手く撮れないので、桜メイン勝負で撮ってみました~~~><

でも、途中から鳥居を一緒にいれてみるのもいいかな~なんて思い、
上の様な写真になりました。
おっ・・スカイブルーの空も入って結果オーライじゃない^^(結構気に入った~へへ☆)

風が強くて「散らないでね><」と思いながら、気づいたら暖かい陽気の晴れ空のもと、ボーっと20分くらい桜を眺めてましたww
(相変わらずアホですww・・・)

いいんですよ!!
だって、キレイなんだもん!!
キレイな今、見ないともったいなーいでしょ?ふふw



2007-03-29(Thu)
 

さ・く・ら♪

20070329031422
ふんふ~ん♪
と、コンビニに行く途中に見つけた桜o(^-^)o

まだ満開じゃないけど……

キレイだ…!

ちょうど夕陽を浴びて、ほんのりオレンジ色~
(んー、うまく色が出てないけど(^_^;))

今週末には満開になりそう♪

そうだ!
鎌倉山の『桜トンネル』…今週末見に行こうっと(^o^)/
2007-03-29(Thu)
 
プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

