
--------(--)
 

小道具様のおかげ

IMG_20130718_183238.jpg

昨日は夕日が眩しすぎて、眩しすぎて・・カメラを向けられませんでした><
そこで、「小道具」登場~♪
小道具越しに夕日を見れば、少しは和らぐだろう・・・と思って見てみたら。。。

なんとぉ・・!

思いの外良い1枚になりました(^0^)/

やったね、私~♪
小道具万歳!ばん万歳!!

あ・・・修正してないので、すみっこの黒いのとか気にしないでくらさい。。。。ww
2013-07-19(Fri)
 

龍の光



今日の夕日♪
龍の口から光が放たれてる様に見えませんか?
見た瞬間「カッコいい~♪」と惚れちゃいましたよ~("⌒∇⌒")
ね、ね、かっこいいっしょ??

書きたい事は沢山あるけど、ケータイからなのでメンドクサ…(ぁ
いえ、後でパソコンから書きます…よ。
2013-07-08(Mon)
 

今日の夕日

20130707_184610.jpg
とりあえず今日の夕日です。キレイ…でしょ^^


最近色々手を出しまくってますww
んー、色々でもないか・・・?

続きを読む>>

2013-07-07(Sun)
 

フェニックス

20130704_182849.jpg
さっき撮った夕焼け空です(о´∀`о)
左側からフェニックスの様な雲が迫ってくる感が気にいってます♪

今日一日空が急に真っ暗になって雨が降ったかと思うと、あれ?もう止んでる・・・?
でも少しすると・・あらら?また空が真っ黒じゃんwww
実に変な天気でした。

そんな中、一瞬の晴れ間を逃しませんでしたよ?らくは^^♪
久々に納得のいく一枚が撮れたような気がします^^

雲が形造る自由自在で計算の無い姿が私は大好きです><
だから自然て・・・素晴らしい♪

続きを読む>>

2013-07-04(Thu)
 

ご褒美♪

20130627_190417.jpg




いやぁ~今日も疲れました( ´∀`)

ふと、空見上げたら…!!

何て素敵な夕焼け空…(о´∀`о)

癒されるわぁ(´∇`)
2013-06-27(Thu)
 
プロフィール

rakudasu

Author:rakudasu
らく♪のブログへようこそ!
(AQUOS PHONEで撮った写真で頑張ってマスw)

ご訪問あっざーす^0^
感謝、感激、雨、あられ・・なのです(古;

空が大好きです^^♪
こころに響いた一枚wwを心がけてます♪

★★
生息地:神奈川県の海に近い所w
誕生日:11月26日(いい風呂~)

★★11月26日生まれの有名人
ティナ・ターナー/下条アトム/カルーセル麻紀/大野智(嵐)

*この日生まれの人はどんな人?*
完璧主義の博愛主義者ww責任感が強い・勇敢・世話好き・想像力がある・飽きっぽい(ぁ

★★
「I can see clearly now 」 (Jimmy Cliff)
~この曲大好きです♪~
気分が落ち込んだ時、頑張りたい時、リラックスしたい時・・・・・どんな時でもこの曲を聴けばパワーみなぎるのです♪

★★
「セドナ」・・パワースポットとしての「セドナ」も大好きだし、吹奏楽曲の「セドナ」も大好き♪

★★
「ミニチュア・ピンシャー」と「ジャック・ラッセル・テリア」が大好きです。この2頭見かけると・・・体が勝手に引き寄せられます><

★★
まっつんが大好きです^^あんなにいじられて可愛がられるいい子はいないと思うw

★★Instagramやってます^^ユーザー名@o_hasuです。http://web.stagram.com/n/o_hasu/良かったら覗いてみて下さい♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

